line
明日はおばあちゃんの大好きな

氷川きよしディナーショー!!

大阪城の見える素敵な部屋







おばあちゃん、ご機嫌です



明日は

11時半から食事会のあと、いよいよ

氷川きよしコンサート((o(^∇^)o))

おばあちゃん楽しみやね~♪
line
少し前から我が家の仲間入りした

子猫のこまぜちゃん



ポタージュとも直ぐに仲良しになりました



自由奔放に動き回る、こまぜちゃんに

ポタージュ先輩は

毎日呆れてしまうけど



可愛い奴だと思っているようです



いつまでも仲良くしようね~
line
暑い

と、いうわけで

ワンコ達は、多毛なわけで

はぁはぁな、毎日で大変なんです。

夏毛に生えかわるわけで、

絶え間ない 抜け毛なわけでなんです。

そこで毎年ポタージュ君の恒例

ポタンゲチョキチョキ



この状態から



となるわけですが~

なんとも 今年も顔と体のバランスが~

本人、いや本犬さんもイマイチな感じ。



でも スッキリしたから

夏を乗り越えれるねポタ君



さて ポタージュはお留守番してもらい

七夕の日に

天満橋に川遊びに行ってまいりました。



天の川伝説~♪

こんなイベントが、あったんですね

屋形船に乗り込み

願いを込めてのLED流し~♪



沢山の人で賑わいました。

一年が無事に過ごせますように。

また来年も来れますように~♪
line
僕んちのテラスは夕方は気持ちが良いワン



四日間、おばあちゃんが

遊びに来てくれたんだ♪

テラスで走ったり、散歩したり

楽しかったな~♪

喧嘩もしたけど、おばあちゃん

また、遊びに来てね~

line
イギリスに行った

娘は、生活にも少しずつなれ

ステイ先の家族さん達とプールやいろんな所に

行って楽しんでいるようで、一安心。







お部屋も 素敵で、良かったね。



頑張ってくださいね~!

ポタージュと母は

いつも、応援しています♪
line
line

line
プロフィール

CHIP

Author:CHIP
ぽた~じゅの部屋へようこそ!

line
情報
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
